SSブログ

快適に。 [PC]

一年ちょっとも経ったのか・・・

それとも、まだ一年ちょっとしか経っていないのか・・・

アップルのmighty mouse。

近頃マウスのスクロール機能が効かなくなっておりました。

特にスクロールダウン。

ちょうど買ったっきり使い道がなかったベンヂンがあったので、

それでボールを拭いたりしてたんだけど、ちょっと効くようになったと思ったら、

またすぐダメになったりと・・・。

検索してみるとしょうがないことみたい。

やっぱり分解して掃除かなー。

接着してあるみたいだし、ばらすとき割ったりして壊しそーだなー

と思ってたら、

アップルのHPにMighty Mouse の清掃方法 なんてのが載っていた。

この通りにやってもダメって書いてあるページも多かったけど、とりあえずやってみました。

・・・治った。快適。

これでまた少しストレスが減るわ。

これからはこまめに掃除しまっす。


ちなみに。

ベンヂンってノルマルヘキサンなのね。初めて知った。

ノルマル・・・懐かしいね。

純度は書いてないけど。安いよねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えーが祝!?小隊長就任 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。