SSブログ

限界?復活? [PC]

数か月前から我がパソコンが不調です。

起動しなかったり、途中で固まったり、起動したと思っても、すぐフリーズ・・・。

色々原因考えて、素人ながら対処したつもり。

まぁ、ウイルスはないはずだけどね。

で、リチウム電池換えて、治ったかな?って感じでしたが、暫くするとダメ。

冷却ファン壊れてオーバーヒートか?と思い、先日開けてみた。

一応ファンはまわってる。

が、ヒートシンク外したらCPUまで一緒にとれた。

そこちゃんとつけなおしたら、今のところ正常動作。

なんで?接触不良?いつから?

新しいの買おうと思ったけど、もうしばらく使えそう?


タグ:パソコン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そうじPB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。